B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月31日・・・1日中ハラハラ😆

クラブの若い子達のワン!

 

多分 あの子はここ、この子はここ、痛めてる💦

 

オーナーさんにお伝えして、

今日 ベルヴェットさん受診

 

前もって先生にもメールはしておく

まぁ、先生は触れば分かるんだけどね

 

お勧めしたものの、行って何も無かったら、

労力の無駄‼️

 

でも、怪我してたら早い方が良いしなぁ🤔

 

4頭で受診して、連絡も動画も送ってくれて、確認できた

(ホウレンソウが出来てて、凄く良い子達❤️)

 

4頭ともにほぼ、読み通り

1頭は中側だと思ってたけど、外側だった💦

(そうだよ、背中真っ直ぐだったから、外側だな・・・反省)

 

幸い若い子達は治りも早そう⤴️⤴️

ハイシニアはねぇ、アロンと一緒だから・・・

どこかでラインは引かないとね!

 

1日中、ハラハラしてたけど、

これでスッキリ✨

 

 

話は変わり

自治会の組長も今日で終わり

引き継ぎもしてきた👍

 

今晩は気持ち良い夜❣️