B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月3日・4日・・・K9水戸大会

土曜日のソロのDBフリーお写真頂きました❤️

 

あと何回出来るかなぁ❓な、ソロなので

   とっても嬉しいです♪

   ソロ楽しそうだった💖✨

動画も頂いたんだけど、見てるだけで幸せになる🎶

 

犬と遊ぶのは、このが気持ちが一番大事だよね⤴️👍

 

f:id:B-DOGS:20210405055509j:image
f:id:B-DOGS:20210405055504j:image
f:id:B-DOGS:20210405055513j:image

 

レイアは土日共にディスタンスに変更

 

スカル‼️弾く‼️唸り声をあげて・・・

正直 大会参加レベルじゃ無かったよ😱😱

 

でも、勝つ負けるよりも、大会でしか教えられない事もあるので

 

ディスクを渡さないとか、唸り声が出たら、

もう席を外してやらない❣️

 

それを2日間やってきた

 

失敗したなぁ🤔

誰も出てない チャレンジ辺りでも出て

もっとやれば良かったよ

 

2日目の2ラウンド目は、どうにか落ち着いてきたけど・・・

次はどうかな😅

 

まぁ、思う通りにならない!ってのも

大会の面白みなんだろうね

 

次はレイアにどうアプローチしようかな(笑🤔

 

普通の犬でやってみたいよ⤴️

今更 普通の犬じゃ、物足りないだろ😆(笑)