B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月13②・・・ソロの痛み😢

2階で寝てたソロを夕飯前に起こす❣️

 

また体をくの字にして悲鳴あげてる

 

時間は7時

病院は7時30分まで

 

一晩中 痛い思いは可哀想なので、

病院へ飛んで行く🚙

 

直ぐに血液検査してくれて

腎臓が悪くは無いので、ステロイド入りの注射💉

 

10分もしないうちに、下に降りると!

フンフンしながら探検してるよ

(まぁ痛みが取れたならば良いけど)

 

f:id:B-DOGS:20210413220719j:image

白血球が少しだけ少ない🤏

 

リパーゼ出過ぎ!と思ってだけど違う

169って、ソロにしてはかなり良い数値👍

 

CRPも問題無い❣️

 

f:id:B-DOGS:20210413235345j:image

 

膵炎の検査も正常👌

 

背骨折れてるからなぁ💦💦

 

体重が3キロ以上になるのと、

空腹時に痛がるのだけは確かなんだけど・・・

 

消化から来てるのか?

整体的なものからなのか?

わからない・・・

 

消化的なものだと、飲み薬は避けたいので、

明日 調子悪い時は病院休みでも診察してあげるから、電話してね📞と

 

こうゆうところが、この先生を信頼できるところ⤴️⤴️

助かるし、安心出来る😊

 

痛みの原因が分かると良いんだけど・・・

なんでもそうなんだけど、原因が分かるまで何辛いよね😭