B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

メソッドとフォームと写真

大会で車がお隣だったので、

フォトスタジオの方とお話しもしました🎶

 

「先月に続き、今月もわかばちゃんが凄く撮りやすいんですよ!

前はあちこちしてて落ち着き無くて、

撮るのに難しくて・・。

それが今は真っ直ぐ走ってて、

ジャンプのフォームも綺麗になってて⤴️

調子良いですね✨」

と、おっしゃるので〜

 

「私が教えたんです‼️」

(凄いよね、オーナーの手柄を、いきなり自分の手柄、笑笑)

 

「ちゃんと人がリーダーになって、

わかばが安心して出来るようにハンドリングしてるので、わかばが冷静でいられる事と

ジャンプフォームは教えたんですよ⤴️

なので、調子が良いのでは無くて、

覚醒したんです❣️

大化けしましたね」

 

ビックリされてました!

 

で、色々お話してると

私がリーダー取れてるな‼️って思うチームは

やっぱり撮りやすいんだそうですよ

 

すり合わせが出来て面白かったのと、

言う話を阿吽でわかってくれる人達も少ないので、凄く楽しかった✨

 

「太陽も走るフォームは綺麗なんだけど、

キャッチフォームがあと一息」

っておっしゃるので、

「そこは練習で、これから化けます👍」

とお返事しましたわ(笑)

 

2チームともに土日通して良かった💖

わかばチームは色々あって練習不足💦って言ってたけど、

わかばとの関係は超良好

スローは落ち着いて磨きをかければ、

まだ上がる⤴️

 

太陽チームは日曜日パーフェクトゲームだったらしい

キャッチフォーム変えて、手元スムーズにいけば

あと1本入るので、4歳頃に大化けしますよ⤴️

 

でも、競技は日常の延長でしかないので、

可愛がって色々楽しくトレーニングしながら❣️だよね

そこを間違えずにいかないとね😊

 

若手の一助になれるように応援📣したい