B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月16日・・・💩が良いのよ

今日のランは エクストリームの練習会❣️

邪魔しない様に、誰も使ってない瞬間にサクサク練習して、居たのは30分くらいかな

速攻で帰る🚙

 

帰ってきたらアロンが

f:id:B-DOGS:20220116181346j:image

 

こんな格好で寝た事無い子なんだけどね・・・

痙攣でも起こしてるのか?

とりあえず、写真🤳

何でも無さそうだったわ👍

普段しない事されると、ドキドキします

 

大鳴きされるのでさえ、もういっぱいいっぱいなので、他はいつも通りお願いしたい🤲

 

(今朝、レイアの目の前で鳴いて、

レイアが飛び上がってた💦

また 血便出たら どうするんだ‼️😨)

 

アロンのフードがコロナの影響か?

月末まで入らない💦💦

食べなくなった缶詰復活🥫

 

f:id:B-DOGS:20220116182128j:image

 

ソロもオーダーフード復活

 

レイアも抗生剤がかなり効果有り⤴️👍

 

全員の💩が良い

もう、今日はこれだけで満足☺️