B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月8日・・・アロンの様子

f:id:B-DOGS:20211208165502j:image
f:id:B-DOGS:20211208165505j:image
f:id:B-DOGS:20211208165508j:image

 

昨晩、痛み止めを飲ませた❣️

 

痛みがかなり違う様で、鳴く事がほとんど無い⤴️⤴️

体触っても硬く無い👍

 

いつもは休み無く、グルグルと歩き回ってる

 

今日は必ず左側を上にしてるが

起きて伏せてる事が何度かあった☺️🎶

 

この姿勢になるまでの時間も超短い❣️

こんな姿見たの久しぶり👀

 

こうして起きていられれば、体はかなり楽だと思う👍

 

痛み苦しみながら数ヶ月を過ごすか?

少し短くなっても、痛みなく過ごすか?

 

痛いのは苦しく辛いので、

私的には痛み止め使用でいきたいんだけど・・・

先生は何と言うかな❓

 

 

自分の関節炎も

月曜日から痛み止めの種類が変わった

(副作用もう少ないそう)

 

ロキソニン飲んでると

効いてる時間は全く痛く無いんだけど

切れた時は超絶痛い😭

 

今回のは、トロトロと弱く痛みはあるんだけど、

超絶痛い‼️っのが無いので、からり楽🎶

 

糸で締め付けられる様な感覚も無く、

仕事もやる気が少し🤏は出る(笑)

 

痛いとイライラするし

辛いしね・・・

 

アロンも痛みと苦しみだけは除いてあげたいんだよね・・・!