B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月31日・・・大晦日

今回のレイアの血便で、励ましのLINEやメッセいただき感謝感謝です❣️

ありがとうございました🤲😍

 

f:id:B-DOGS:20211231173335j:image

 

朝はお腹が空いて起こされて、

今日はいただけますよね❓と期待して待ってる(笑)

無事 朝飯食べて、散歩もお利口に歩く👌

 

昨日、大腸洗浄までしてるので、

今日は💩無し

 

とりあえず、レイアの胃と十二指腸と大腸に、

目に見える物は無く

血液検査も良好👌とわかった年末

 

 

ソロはアンチノール頼んで、

来年からは、そちらで関節と心臓を保護してく

元気に見えても もうすぐ14歳

色々でてくる・・・

 

f:id:B-DOGS:20211231174330j:image

(コンニャク湿布中)

 

f:id:B-DOGS:20211231174409j:image

(マッサージ&順番待ち中😘)

 

f:id:B-DOGS:20211231173710j:image

 

毎晩、夜中に起きて鳴き😅

グルグル回ってるけど、

どうにか年末を過ごせたアロン

 

オシッコが急に持たなくなって・・・

主人とは無理には治療しない

自然に任せる事と決めた‼️

 

今年の後半は、老化と病気には足掻いた年だったなぁ🥲

 

老化はしょうがないとして、

来年は病気とは縁遠くありたい

 

仕事しながら必死に3頭育ててきた

来年は、外からのアプローチだけは遠慮したいと切に願う年末

 

来年は自分達にとっても

皆さまにとっても良き年となります様に❣️

良いお年をお過ごしください🥰