B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月3日・・・SWコンビ好調😘

今日と明日はランが使えないので

溜まりに溜まった家事をする

 

そういえば、昨日の朝も前日と同じ所に

💩とオムツが😅

(父ちゃんにオムツ外す時は外で!とお願いしたよ)

 

2日分の汚れたカーペット洗って

 

犬達の敷物、家の中・車の中・事務所で使ってるもの・・・洗濯機3回回して

 

アロンの下半身洗って

お尻周りはバリカンかけた!

 

雑草抜いていてる間のコンビ

 

f:id:B-DOGS:20220503192845j:image

f:id:B-DOGS:20220503192849j:image

 

その後に草刈りして

 

溜まった段ボール捨ててきて

休みでも家事してたら、あっという間に1日終わる

 

レイアは数日前に💩に膜張ったので

腹巻か服を着せておいて

関節サプリをアンチノールに変更❣️

 

体重、食後に13.5キロ

💩良好👌

病的なエヅキも無く、超好調⤴️⤴️⤴️

 

ソロも体重3.1キロ

昼間は寝ないで、何処かへ行こう⤴️と誘ってくる、体調良いんだろうな😘

 

お天気も良いせいもあるんだろうけど、

ワンズが安定してる

これが一番幸せ💓