B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月9日・・・アロンのオムツ

昨日はフードを自力で バリバリ食べてた!

 

夜中の4時に鳴いて、父ちゃんが散歩に出てくれて、チッコと大量の💩はしたそうだ 

2回目は柔らかかったそうで、

多分 昨日食べ過ぎ💦

 

だからだと思う、今日はフード食べない💦💦

 

全てをアロンに任せてるので良いのだが〜、

 

また 家の中🏠で、柔らかい💩(もしくは下痢)されるとなぁ

 

前のカーペット60枚 交換事件‼️は悲惨😨だったよ

 

オムツつけて貰う事にして、

 

梛っちゃんのお下がり

子供用Lに尻尾のところをチョキチョキ✂️して

痩せすぎで、お腹スカスカのところには犬男子用のマナーオムツを巻く

 

f:id:B-DOGS:20220109223318j:image

 

これで どうだろうか

 

f:id:B-DOGS:20220109231950j:image

 

こっちも可愛いやっちゃ❤️

 

手が掛かる子が多くて

ある意味 一つの事で、

落ち込んでばかりもいられない❣️