B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月9日・・・5カ月ぶりのラン

昨日は日中 強制的に2時間起こされただけで、寝っぱなし💤のアロン!

 

21時頃に起き出し、ご飯を食べた🍚

 

SWコンビは寝せて、母ちゃんは仕事へ

 

0時近くに帰ってきたら

目👀クリクリで可愛い顔して起きてた❣️

またご飯を食べて、💩して、

もちろん全然寝る気配は無く・・・💦

しゃーない 安定剤飲んでもらって

寝たのは2時30分

 

今日は、昨日作った書類をチェックしてもらってる間の午前中

 

アロンがご飯を食べて眠そうにしてる(安定剤が効いてるんだろけど)ので車🚙に乗せたら寝た💤

 

約5カ月ぶりのランヘ

 

f:id:B-DOGS:20220309164841j:image
f:id:B-DOGS:20220309164837j:image
f:id:B-DOGS:20220309164845j:image
f:id:B-DOGS:20220309164854j:image
f:id:B-DOGS:20220309164849j:image

 

やっぱり嬉しそうでね🎶

ヨタヨタしながら匂い取りしてたよ💕

 

疲れたのか、帰りも寝てくれた☺️