B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月25日・・・過去の思い出💖

FBは、もうメッセンジャーくらいしか使ってない

もっぱら、このブログかインスタのみ

 

たまに大事なお知らせ入るので、FBのぞいたら、過去の思い出💖3年前

 

レイアの一番良い時期が出てきた🎶

 

f:id:B-DOGS:20220325201059j:image

 

このフォームがホントに好き💕


f:id:B-DOGS:20220325201056j:image

 

レイアも母ちゃんも息が会ってる🎶


f:id:B-DOGS:20220325201101j:image

 

肩になるのもヒョイヒョイの頃😘

 

 

ボダ飼いさんには申し訳ないけど、

好きじゃなかったよ、ボーダー

 

ディスク🥏やりたくて迎えた

ディスクに関しては良かったけど

日常のキレキレがねぇ😣

 

ボダの魅力に気がついたのは、ここ最近😅

 

また、ボーダーでやりたいとは思ってなくて

(正直、ボーダーきてもレイアと比べて可哀想だと思う)

 

やってる時は夢中だったけど、

必死だったし、楽しかったなぁ🥰💕

レイアに感謝🤲

 

次はまた小型犬でやりたいな

 

人とは我儘なもので

(あ、わたしなのか?)

無いものが欲しくなり憧れる✨

 

今のレイアとは、家の中でオビもどきが日課

出来ないんだよ〜(笑)

 

多分、私がなんだろうけど

ずーっと課題があって飽きない

 

今となっては、それも良い⤴️と思ってる

ずーっと遊べる

レイアにとっては、それが大事☺️