B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月18日・・・アロン大荒れ・レイアは好調😍

💟

アロン、前日に1時30分頃に寝て、7時頃に起きた👍

 

でも、母ちゃん本当は10時30分頃に寝たいのね

せめて、日が変わる0時頃には寝たい💤

 

昨日は、昼間けっこう起きてたから

23時頃にお薬飲ませて、30分後に寝た

 

母ちゃんも0時頃に寝れた⤴️

 

でも、1時30分頃から鳴き出したそうで

父ちゃんが面倒みてくれてたそう

 

自分の寝室に連れて行ったりとか・・・

水飲ませたらとか・・・

結局、寝ないので1時間で諦めて2時30分頃にはお世話をやめたそうで💦

 

母ちゃんは3時30分頃に鳴き声で目が覚めて

同じく1時間くらいの4時30分頃まで付き合ってたんだけど、体が持たず寝た💤

 

で、アロンは人が起き出す6時30分頃に爆睡

 

雨だし仕事が切れなくて・・

お昼に帰ってきたら

オムツにはチッコと💩がちゃんとしてある

 

そこでご飯食べさせたら又寝た💤

 

仕事終わって18時に帰ってきたら起きてたけど(オムツにチッコあり)

 

今晩も寝ないだろうなぁ😭

相談してサークル買う事に

どうなるかな🤔

 

f:id:B-DOGS:20220318205950j:image

 

(夜さえ寝てくれれば、お願いしますよ🤲)

 

 

💟

レイアの方は💩好調⤴️⤴️⤴️👍

エヅク事も無い

体重も乗ってると思う

父ちゃんも言ってるけど、抱っこすると重い

 

プロバイオティクス2杯を3回で、通常の2倍

フィッシュオイルも大粒2粒を3回

デルクリアとビオイムバスダーは朝晩1錠づつ

ステロイドは朝のみ1.5錠(0.5まで減らしたい)

 

フィッシュオイルが合うならばサメはどうかな🤔と考える

 

サバは、水煮のも方がリンも少なくカルシウム取れるので、来月から変更する予定

 

今凄く好調なので、せっかく紹介してもらったワニ🐊が怖くて、もう一度試せない🙏