B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月5日・・・レイアの社会化👍

今日は父ちゃんが、アロンを見てくれる👀と言うので、久しぶりにランでまったりと

 

クラブの若手チーム❣️

それも考えが一緒の方達と、お話ししてお茶飲んで、途中には練習して🎶

 

f:id:B-DOGS:20220505211910j:image

 

レイアが若い頃に好きだった子に雰囲気似てる詩音💓

 

自分から近寄り、数秒で自分から匂い取りに行った👀⤴️

 

大丈夫だろうな👌とは思ってたけど

それでもビックリ‼️

 

人がお話中も良い態度⤴️

 

f:id:B-DOGS:20220505212004j:image

 

f:id:B-DOGS:20220505211924j:image

 

その後の集合写真では、自分からここまでお尻つけて行った⤴️⤴️

初めて会ってここまでレイアが行くのは凄い👏👏👏

若い頃から、このオーラだったらしい詩音🎶

まさに神のレベル✨✨

 

むぎとも、一瞬怪しい雰囲気出したけど

オーナーさんのハンドリングと、

優しいむぎを察した様で、一緒に撮れた📸

 

とっても良い経験出来ました👌

話も楽しかったし、超充実した1日でした🥰

ありがとうございました🤲