B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月7日・・・まだまだだなぁ⤵️

レイアが一昨日、洗面所の椅子の下へ

ん〜🤔、しばらくここには入らなくなってたんだけど・・・

 

その日の夜、父ちゃんが寝る時に、

一緒に2階へ上がろうとした

❓❓❓、普段は嫌がるんだけど🤔

疲れたからかな?とか言ってました、私

 

 

今日、ディスクの練習中にセンターポジションで伏せさせて、良い子良い子してたら

お腹出して、なんか手が震えてる様な?

右手で、肩・膝・手首・指先・パット

どこ触っても痛がらないんだけど、

念のために直ぐにアイシング

 

帰って来てから

右肩や手を氷で冷やして、背中や腰をついでにマッサージしたら、左の腰でキャン‼️と

 

前回治して貰った辺り・・・

あー、癖になっちゃったかな💦💦💦

 

お昼にアンチノール飲ませて様子みようとしたら

また洗面所の椅子の下

 

夕方のトイレ出しは、自分でトロットしてるし

父ちゃん曰く、「いったい何処を痛がってるのか?全くわからない」そうだ!

 

でも、夜に父ちゃんが寝る時に

また2階へ上がりたがる

早く寝たい💤、休みたいんだろうな‼️

 

今日 わかった事

洗面所の椅子の下へ入った時

自分で2階へ上がりたがる時は何処か痛い‼️

って事

 

レイアの事をまだまだ 分かってないって事だ・・・

 

明日、予約無しで整体行こうかと思ったけど、

どうせ行くなら、ソロも連れて行きたいし・・。

予約無しの2頭は迷惑じゃないか❓とか・・・

歩けないないとか、明らかにビッコ引いてるなら直ぐに行くんだけど・・・

どうしようかな🤔🤔🤔

 

アンチノールは効果高いのを最近とても感じてて

アロンが、目で、私や父ちゃんの動きを追う様になり

外では自分から水を飲める様になって

父ちゃんに効果を、箱見ながら説明してたら

 

ゼラチンは牛由来🐄🐃🐂

あー😮‍💨、どうりでレイアの💩が臭くなった訳だわ

 

フィッシュオイルは殼はあげずに中身だけにしてたのに・・・

なんで、アンチノールの時に、それができないかねぇ

 

自分の抜け具合にかなり凹む⤵️⤵️⤵️

 

色々とまだまだですよ‼️

 

とりあえず、ソロとレイアの寝る場所の布団は硬めの物に変更した🛌