B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月6日・・・久しぶりのラン

朝起きたら雨☔️

ランに行くのどうしよか?と悩んだけど

 

これから又 暑くなるし

アロンの状態もどうなるか?

今後いつ行けるか・・・?って事で

雨の中出発🚙

 

着いたら雨☔️止んで、帰りに降り出したから、ちょうど良い時間帯だったみたい👍

 

f:id:B-DOGS:20220706100434j:image

 

おチビが張り切り過ぎてて😆

(アロンとは1歳5ヵ月しか違わないのにね・・・)

ランを走り回る

 

f:id:B-DOGS:20220706101323j:image

 

今一番手がかからないので散歩くらいしかしてないから

大はしゃぎしてる🎶

ソロだっていつまで走れるかわからないもんね!

あー、連れて来て良かった🥰

 

f:id:B-DOGS:20220706100814j:image

 

レイアもご機嫌✨

下は雨でビッショリですけどね😆

 

f:id:B-DOGS:20220706100842j:image

 

でも、レイアは毎日遊んでるせいか?

思ったよりは興奮してない👌

 

いつも通り、オビ・タグ・ディスク🥏

 

母ちゃんが久しぶりだし、ビビってて投げられない💦

かえって刺しちゃう⤵️という・・・

 

コンビ楽しかったらしく

最後のトイレ出しでも、母ちゃんをランヘ誘導する(笑)

さすがに「帰るよ❗️」の一言で大人しく(遊んだからね)、車に乗り帰宅🚙

 

アロンが寝ててくれてて、ホッとする😮‍💨