B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月22日・・・病院🏥

朝一で🏥

 

ソロは血液検査💉、結果は来週

 

f:id:B-DOGS:20220722210112j:image

 

レイアは、整形外科の先生のお話を伝えて

ステロイドから免疫抑制剤へ移行したい旨を伝えて、了解いただき 免疫抑制剤を出してもらい

今日から服用

 

夜に整形外科の先生へ電話📲

結果を報告して、お薬が効果出てくる2ヶ月後辺りに検査する事になった

外科手術ので方式も感染症の少ない方式へ!

 

「後々を考えるとね、レイアのためにも免疫抑制剤の方が良いと思うよ」と

凄く良い先生✨

 

ホームドクターも直ぐに了解してくれて

お薬も普段使わないお薬らしく、奥から探してきてくれて、ありがたい🙏

 

最近、先生に恵まれてるなぁ✨と思う

 

歯が欠けて、薬の副反応でたのも

今となっては、何かしらのタイミングだったのかも知れない❣️と思うほど

 

まずは、免疫抑制剤が効きますように🙏

 

f:id:B-DOGS:20220722210330j:image

 

大根・人参・シメジ・キャベツ・ブロッコリー・小松菜

赤と黄色パプリカ・カボチャ・リンゴ・・・10種 プレーンタイプ