B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月1日・・・あけましておめでとう🎍

f:id:B-DOGS:20220101132236j:image

 

あけましておめでとうございます🌅

 

1週間前に撮った写真

お気に入りです✨

 

写真の通りに、穏やかな1年になります様に

 

 

レイアの💩ですが、

朝の1回目は、1/3くらいは黒くなってたけど

お昼の2回目は、私が目で見る限り黒くは無い❣️

こげ茶なので、鮮血検査すればわからないけど

 

絶飲絶食が良かったのか?

その後のお薬が良いのか?

両方が良いのか?

 

このまま、良くなりますように🙏

 

先生曰く、

3人で隈なく調べたけど

レイアには体表に腫瘍はおろかイボさえなく

(この体表に何も無い!ってのが重要らしい)

 

上部・下部消化器官もこれほど綺麗だと

小腸あたりのみに腫瘍は疑い辛く

一過性の腸炎の見方が大きいそうで

 

検査結果来るまでは、はっきりとは断言出来ないけど

このお薬で治るんじゃないか?とは言われた

 

どうか,,このまま治りますように🤲