B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月10・11日・・・ご飯半分🍚

ソロが、日曜日の10日に朝からまた下痢💩

病院🏥へ行って、ブレンダ・抗生剤・下痢止めの💉

 

お昼と午後にも下痢💩

もう、絶食は無理なので、必要量の半分をあげている

 

11日、朝 歩くと言うので本人任せに散歩🚶、

と言っても、500〜600メートルくらい

下痢💩一回

 

食べなければ、もちろん下痢はしないけど

食べれば下痢

 

家の中で、チッコも下痢でも全然普通にトイレに行くし

 

f:id:B-DOGS:20240311212154j:image

(これはチッコ、黒いのは影だよ)

 

父ちゃんが帰ってくると喜び

家の中では普通に歩く

 

外側からみたら、どこが病気❓ってほど元気😀

 

老化による膵臓機能低下による下痢なので

多少 下痢をしてても、食事を体力維持できる程度食べて、ブレンダ打っていくしかないんだろうな・・・

 

お腹空いてるのに半分しかあげられない・・・😢