B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月12・13日

ソロは、

昨日は下痢💩 一回

今日も下痢💩 二回

 

病院で、ブレンダ・抗生剤・下痢止め

今日は病院🏥、休みだけど、先生は出てきてるので、打ちに来て良いよ🙆と言ってくれたので

行ってきた🚗

 

寒さが緩むと、少し持ち直すかもしれない❣️とは言われてて、確かに手足は冷えてる

 

アロンみたいにね、あきらかに弱って

腎臓・脳・皮膚・目が弱り、見るからに老化⤵️ってなるなら、悲しくもしょうがないとは思うけど・・・

 

ソロは外側・見た目は全然元気だからなぁ

もうちょっと頑張れる気がするんだよなぁ

 

レイアは元気

💩はまだ整わないし、皮膚も乾いてはきてるけど、まだ完治はしてない

 

でも、多飲多尿・お漏らしが無くなったので

かなり楽👌

レイア自身も楽だと思う

 

今はソロに掛かり切りで

暇でしょうがないみたいだけど😆

 

1頭1頭、自立して育ててきたので、

どちらかに手をかけてても、

待っていられることは良かったな☺️

 

f:id:B-DOGS:20240313210425j:image

 

暇つぶし、コング遊び中😘