B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月10日〜11日

大会終わって数日!

 

大会中に「次の子は?」と数人に聞かれる

 

やっと3頭連れて穏やかに日常が歩けるようになったのと、

全員 体質や病気で食事代がかかる事

 

次はまだまだ考えられない・・・

 

 

何よりも大会中に

「あの子は切り返しがもったいないなぁ」

「ジャンプフォームが惜しいなぁ」

「足が早すぎて投げるの間に合うかなぁ」

結局、ずーっと心の中でレイアと比較してる😱

 

人ん家の犬なのですから、余計なお世話ですよ‼️

わかってます💦💦💦😓

 

我が家に来たら、ボーダーだったら、

ずーっとレイアと比較しながら育てていく様になっちゃうんだろうな!

次の子に向き合う自信が無い

 

競技犬として、それだけの子に会ってしまった・・・

 

もう、ボーダーは無理だろうなぁ・・・

 

何度も何度も心の中で反芻してる

ここ最近の私❗️