B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月3日・・・ミニ大会♣️

師匠に聞いたら、ミニ大会なので、午前中のみの参加でもオッケー👌って事で

超久しぶりにクラブ♣️大会参加

 

久しぶりだけど、レイアは落ち着いていたかな

(最近は忙しく、ほとんど遊んだりトレしてない割には・・・でも もうすぐ10歳、笑笑) 

 

スローミス以外は取れてたと思う

やっぱり大会は楽しい💕

 

2ラウンド目は師匠とスタッフさんの好意に甘えて、一番先に出してもらって、速攻帰宅

アロンのお水に間に合いました⤴️

ありがとうございました🥰

 

全員にお昼と食べさせて

夕方から娘の付き添い

ハウジングメーカーのお家訪問に同行

今時のお家🏠

玄関に土間があり、入ってすぐに洗面台

ファミクロがあって2軒とも使いやすそう❣️だった

 

我が家も床暖と無垢材・珪藻土と満足してるけど、やっぱり新しいお家見るのは楽しい🏠

充実した1日🎵