B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月11日・・・明日は月命日

今日はエクの方達に届けたい物があり

(アロン用に購入してたけど、コンビは食べられない物)

 

ランヘ行って少し練習🤏

 

散歩で黒柴見てもね、特に何も思わないんだけど、

今日 ランで黒柴ちゃんが居て

お顔も佇まいも少しアロンに似てるなぁ🎶とか思ったら。ダメよ・・・

涙が出て

会いたいなぁ・・・触りたい・・・

 

明日がはじめての月命日

 

まだまだかかるのは、しょうがない

 

f:id:B-DOGS:20221211224007j:image

 

今日も若いお友達からいただきました

 

f:id:B-DOGS:20221211224037j:image

 

元気が出る黄色のお花🌼

 

f:id:B-DOGS:20221211224056j:image

 

箱の中にお花💐

蓋を閉めるとアロンの写真✨

毎週、お花が途切れる事がなく

本当に感謝でいっぱいです

 

寂しい気持ちもちょっと落ち着き

とても良い仏壇になった

ありがとうございました🤲🥰