B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月12日・・・アロンの命日・整体


f:id:B-DOGS:20231112224519j:image

 

アロンが逝って一年、今日は命日

 

ここ最近は、柴犬を見て涙ぐむ事も減り

それどころか、柴犬の面白い動画を探して娘に見せてる

 

何か言っても、ワンテンポ遅れてアクションするのが、柴特有の時間で可愛いんだよな❤️

 

それでも、やっぱりアロンではなく・・・会いたいなぁ・・・

 

 

今日は整体

 

早めに行って近くの公園散歩

 

f:id:B-DOGS:20231112224942j:image

 

(クン活中❣️)


f:id:B-DOGS:20231112224933j:image

 

(少し冷静になって周りを確認)


f:id:B-DOGS:20231112224952j:image

 

(今日は寒くて、フリース着て、ホッカイロ貼って、ダウン着てるのに震えてた🥶)

 

今回は日常の散歩動画を見てもらって

「ソロは凄いね❣️」って先生がいつも笑う☺️

「管理の賜物だね〜」って

 

でも、今回はソロがあまり良くなくて・・・

寒くなってきたからかな💦

 

レイアはなかなか良かった👏

 

アロンの命日

どこかに出かけた帰り道は

「アロンが待ってるから、さぁ帰ろう」

が口癖だったのに・・・

 

それを言えなくなって1年なんだなぁ!と

しんみりしてしまい、今日は何処にも寄らずに直帰🚗