B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月3日・・・久しぶりの公式戦

介護と、母ちゃん足が痛くてずっと遊んであげてない💦

 

思いっきり遊ぼうと思えばラン

今日はK9水戸

久しぶりに参加

 

興奮してるけど、出来る限り落ち着かせ

朝のオビもゆっくりと❣️

 

自分も足を酷使しないように、投げ練習もほぼしないように

 

f:id:B-DOGS:20221203181036j:image


f:id:B-DOGS:20221203181049j:image


f:id:B-DOGS:20221203181040j:image

 

クラブの先輩から頂いた写真

ありがとうございます💕

 

可愛いなぁ😍

流石に、もうすぐ10歳(笑)

 

f:id:B-DOGS:20221203181549j:image

 

こうして出ていっても

キャッチは冷静だった👌

f:id:B-DOGS:20221203181713j:image

 

この高さはスカル奴、投げた人が悪い👎

あと、もう一本刺しちゃって💦💦

 

それ以外は冷静に全部取ってくれてた

 

ワンモアゲームがあったけど、

自分の足と、レイアの足を考慮してやめておく

 

 

 

クラブのお世話になってる方に

アロンの報告をして

 

f:id:B-DOGS:20221203182059j:image

 

また、お花をいただき感謝です🙏🥰

仏壇にちょうど良いサイズ

 

カタリーヌフラワー💐といって抗ウィルス・抗菌・消臭作用があるらしい😲

 

それからデッカイ山芋もいただき

 

f:id:B-DOGS:20221203182410j:image

 

なんだかんだと大会は楽しい✨

でも、久しぶりで疲れたらしく

帰ってきてからコンビと爆睡💤してしまった