B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月19日・・・なんだかな・・・

前日はランでコーシングだったので、行かなかった

 

ソロがボルゾイに襲われてるのでね・・・

 

呼び戻しを教える前に、獲物を追う事を教えられてる犬達は怖いです😭

 

なので、午前の仕事を休んでランに行ったんだけど・・・

 

人は居ないのに、犬だけランに放置されてる

 

そこの犬は攻撃的に吠えたりするし、柵越えもするので、うちの子達を出せない💦💦

 

ランの中を探し回って、コンテナ除いて👀

 

そしたら、キャンカーの中から起きてきた

犬放置でお昼寝してたようです💢

 

前に脱走してたこともあるのに、懲りてないらしい

 

自分の家の庭じゃ無いのに、犬放置でお昼寝‼️って

 

帰った後は、ウンチ💩も放置されたままだった

 

なんだかなぁ・・・

 

犬のスポーツの前に、人のマナーを守ってお願いしたいわ🤲

 

こーゆー事をグチグチ言うから、私は煙たがられるんだろうな

(でも誰かが言わないと、これが当たり前でも皆んなが困るのよ💦)