B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

アロン・・・ありがとう・・・

 

8日

シリンジご飯が喉を通らなくなる・・・

2回試したけど、ダメだった😭

プリンを買ってきて、大さじ一杯くらいは舐めたかな

 

SWコンビには早々に2階で寝てもらい、

1時頃までアロンを撫でて過ごす

今晩からはアロンに添い寝する

 

9日

昨日と全く同じ状態なんだけど

夜中に鳴く

 

10日

認知なのか?関節が痛いのか?

鳴くし、動きが大きい

病院で先生に相談して痛み止めもらう

水だけは定期的に飲ませる

 

11日

チッコがもう27時間でなくて、病院へ🏥

診察台でオムツ開けたら出てた😆

(移動で動いた事で出たのかな)

オムツ交換してもらって、目ヤニがひどくてお薬つけてもらう

 

体温はだいぶ下がってしまったけど、

深部はまだ熱がある!との事

 

1人暮らしの息子君が仕事後に直帰

 

夜から痙攣が出る

一晩中、手を繋いで寝る

 

12日

朝、息子君が居たので、SWコンビをランヘ、速攻で帰る

 

日に日に体温は下がり

(食べて無いんだから、そうなる)

もう、意識は無い様で、水すら飲み込まず・・・

 

朝のランから帰ってからは、一緒に昼寝したり、出来る限り声をかけて撫でる

仕事休みで日中一緒にいられて最後のお別れして、苦しむ事なく眠るように17時30分に逝きました

頑張ったね、ありがとう

 

f:id:B-DOGS:20221113075947j:image

 

興奮のストッパーが外れる事がほぼほぼ無い子で、

人も犬も小さい子が好きで面倒身が良く

本当に安心してられる子だった

 

f:id:B-DOGS:20221113080003j:image

f:id:B-DOGS:20221113080011j:image

 

f:id:B-DOGS:20221113080048j:image

 

f:id:B-DOGS:20221113080057j:image
f:id:B-DOGS:20221113080145j:image
f:id:B-DOGS:20221113080131j:image
f:id:B-DOGS:20221113080136j:image
f:id:B-DOGS:20221113080140j:image

 

 

長患いしてしまった中、ずーっと頑張ってくれて、ありがとう、感謝しか無い

大好き大好き、ありがとう・・・

 

f:id:B-DOGS:20221113080201j:image
f:id:B-DOGS:20221113080211j:image
f:id:B-DOGS:20221113080206j:image
f:id:B-DOGS:20221113080308p:image
f:id:B-DOGS:20221113080157j:image

 

生前、可愛がっていただき、ありがとうございました