B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月13日・・・ダメ飼い主と駄犬

約10年間、テーブルの上の物を食べる事など絶対に無かった‼️

 

アロンが寝込んだ頃から、ルールが曖昧な所が出てきた

 

(やっぱりアロンの存在って大きかったな

・・・夜泣きの声もデカかったけど😅)

 

一昨日、盗み食いした白黒

昨日は朝起きたら、あちこちに🤮が

 

芋🍠だから、まぁ臭くも無いし

(アロンの下痢💩の時に比べれば全然マシ)

 

お腹はパンパンで、一日中 メシ抜き

 

f:id:B-DOGS:20230113165612j:image
f:id:B-DOGS:20230113165608j:image

 

ずーっと寝てる

ストレスとかでは無く、理由もはっきりしてるので、そのまま休ませておく

 

今日にはすっかり治り、食事も散歩もう7割程度に

 

まぁ、どんな理由があれ、

盗み食い等させるのは飼い主のせい‼️

駄犬にさせてるのも飼い主のせい

 

生活全般見直しするよう😅