B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月23日・・・喜ぶべきだよね😘

ケーキ教室の先生で、レイアの洋服直ししてくれた方に散歩中に会って

レイアは喜ぶ❤️、甘えてた🥰

 

「やっと3歳くらいの動きになったね

もう、10ちゃいだけど🤣」

って

 

返す言葉も無く・・・😆

 

 

で、ソロの散歩中に

トイプーとチワワのMIX

(なんでこんな掛け合わせで作出するのかねぇ

・・・まぁ、これはおいておく)

 

ソロとご対面

大人しい子なんだけど

飼い主さん初めての子らしく

「噛むかもしれません」って

服従のポーズしてるので大丈夫ですよ」

って言って、合わせたんだけど

2頭共に上手にご挨拶

 

「お利口な先輩ですね」って言うから

「もう15歳のおじいちゃんですよ」って言ったら

 

「ええー‼️‼️‼️」ってメッチャ驚く(爆)

 

こっちも確かに15歳の動きじゃ無いよな

 

若々しいと喜んで良いんだよね❓