B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月22日

昨日は落ち込む事もあり⤵️⤵️

 

それでもって、買った食器が夜に届くも

レターパックプラスで来て割れてる⚡️

 

レターパックプラスは補償がないので

通常、割れ物は送らないだろう‼️と思うのだけれど・・・

今回 2回目(前は違うお店だけどね)

 

名前だって、レターなんだよ〜、レターね

 

もう こうゆう対応のお店には頼まない

 

ドンマイな一日だった😓😓

 

 

今日は、ケーキ教室の先生なんだけど、裁縫も教えられる🧵って先生❣️

 

レイアのオーダーで作った洋服のお直しをお願いしてあって

出来たよ〜❣️と連絡あり取りに行く

 

f:id:B-DOGS:20230622150410j:image

 

後ろ足の部分を外して貰った

素晴らしい出来上がり👍


f:id:B-DOGS:20230622150406j:image

 

木から育てた、手作りラズベリーソースもいただき

ん〜。味が濃くて美味しい❤️