B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月16・17日・・・うちもやられた😨

16日、めちゃくちゃ暑い🥵

ランでK9のナイター大会

これは皆んなバテた頃に涼しくなる差し入れ必要だな❣️と、かき氷持って応援📣

前はフリー見るとやりたくなったけど、

暑くて暑くて、さすがにやりたい❣️と思わなくなってた(笑)

 

17日、今日も暑くて🥵

朝 4時に目が覚めて、レイアのロング散歩

ソロは6時に通常散歩

 

夕方も暑くて18時過ぎてもアスファルトは歩けない💦💦

ゴムチップ舗装の公園へ2頭連れて散歩

この時期は皆んな考える事一緒で、多くの犬散歩さんが居る

 

小型犬2頭連れて、ギャンギャンやられて

勘弁してくれ・・・と思ってたら

「強いね〜❣️」って飼い主ニコニコ

 

この前、インスタにこんな話載ってたよ!って娘が言ってたけど

冗談でしょ?って思ってたのに・・・うちもやられた😨

 

その後に別のガチャガチャした小型犬

ハーネスに伸縮リードで

「あ、これもダメな奴だ💦💦」

と端に逃げて行くのに、追ってくる

「来ないで‼️」とも言えないので

「うちの子、犬が苦手なんです」と言えば

「あーハイハイ」とな

そこは、ごめんなさい🙏じゃないかい❓

 

最後に水場で2頭待たせて、ボウルに水汲んで

どうぞ❣️で水飲ませてたら

「なんてお利口なワンちゃんなんでしょ💞」

って素敵マダムに褒められた😘

 

違う世界で生きてるんだ❣️と自分に言い聞かせて帰宅🏠