B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月10日・・・寒さ対策

正月🎍休み中に

10時頃にソロが起きてくると

「ソロちゃん、まだ寝てたの‼️‼️」

と、父ちゃんは驚いてたけど

 

10時でも爆睡してる時もあり

8時〜9時に起こすと嫌がり・・・

 

けど、今日は母の病院付き添いで🏥

8時30分に嫌がるソロの散歩に行くと

もう、出すもん出したら速攻で帰宅🏠

帰ってきても震えてるし🫨🫨🫨

 

レイアも夜に凄く丸まって寝てるので

湯たんぽ入れてあげたら、ピッタリくっついてる寝てる

ステロイドを長期使用してるので、副作用で超薄毛になってしまったので・・・しょうがないね⤵️

 

ソロはハウスに電気毛布かけて

クレート自体を温めて

 

レイアは敷電気毛布を敷いた

気持ち良さそうに寝てる💤

 

f:id:B-DOGS:20240111215355j:image

 

ふかふか毛布ゾーン・普通の布団ゾーン・電気毛布ゾーン

何度見ても、電気毛布ゾーンに寝てるし、体は縮こまってない👌

 

 

今日の日中は、母の施設に迎えに行き

病院🏥付き添い

血液検査・レントゲン・診察・治療施術・レントゲン終わってから

施設に送って行って

薬頼んで、また薬を施設に届ける

 

9時前に出て、帰ってきたのは17時

 

いつもは3時間くらいしか留守にしないからね

(昼休みは家に帰るので)

 

犬達は水は足りてるか?

トイレは大丈夫か?

お昼は抜きになってしまった・・・

犬達の事も、母の事も色々と心配

 

 

明日はワンズ孝行しないとね😙