B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月13日・・・冷えてきた❄️

夕方はだいぶ冷えてきて😓

ソロは散歩にダウンを着せる

ブレンダのおかげで体調良く、ずーっとトロット状態で歩く👌

 

家に帰ってきてから寒くて震えてるので、暖房・エアコン

これからの季節はソロは寒さとの闘い⚔️

 

父ちゃんが帰ってきてソロを抱く

「ふかふかしてる」って

やっぱりちょっと肉が付いたのが、わかるらしい⤴️😊

 

 

 

f:id:B-DOGS:20231013233808j:image

 

大根・人参・シメジ・ブロッコリー・青梗菜

ご近所さんからいただいたカボチャ🎃・・・6種

 

レイアは、やっぱり腰がズレてる気がする

自由運動では緩まないみたい😓💦

(ハアハア言いながら私の側から離れないんだから、そりゃ〜そうだ)

 

筋膜リリースマッサージをすると、

やっぱり腰を触ると緊張してる🫨🫨🫨

 

少しずつ少しずつほぐして緩める 

プルプルになって、腰も伸びて足も真っ直ぐ🐾

出来る事で体調維持目指す😊