B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月2日・・・腹巻き

午前中はゴルフレッスン

 

前よりも体の捻りは出来る様になってきたけど

頭が動くらしく・・・

 

週に一回で、それも50〜60打くらい

直ぐに上手くなる訳も無く😆

 

先生が、私は力があるから力で打とうとする‼️と毎回言われる

 

力あるかなぁ〜❓と思ってたけど

 

還暦(ほぼ)のおばちゃんで

毎日12000〜13000歩歩き

14キロの犬を抱えて、階段登り降りしてる人は少ないだろうなぁ❣️と思うと

レイアのおかげで筋トレしてる様なものだ😙

 

5〜10年後の老後の体力貯金❣️と思って

ゴルフと着付け👘始めたので頑張ろ〜

(色々な筋肉を動かす)

そのうち、またヨガも再開したい🧘

 

 

f:id:B-DOGS:20231202212456j:image
f:id:B-DOGS:20231202212504j:image

 

犬達の腹巻きが、手作りは下がってしまって・・・

 

紹介していただき、新しく購入

下にフリースとか別な腹巻き着けて

 

これ❣️大正解⤴️👍🥰

凄く良い🙆


f:id:B-DOGS:20231202212442j:image

 

レイアは腸炎の他に、股関節周りがあまり状態良くないんだけど、これ着けるとホールド効果もあるらしく

両足揃う👍

 

ゴルフの後にランで自由運動の後にダム散歩

 

暖かい日中、たくさんの人と会う

 

腹巻きが珍しい様で、ニコニコと見守りしていただきましたよ♪