B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月11日

朝寒くて、渋るソロ連れて散歩🚶

 

お昼ので散歩(今は寒いので夕方散歩はソロは無い)の頃は冷たい強い風🌪️

 

エアコン2台に床暖房つけてても寒そうで

ストーブ着けると、その前で温まってて・・・

 

これじゃ〜外に出せない😨

 

冬はソロには厳しい季節😰

 

f:id:B-DOGS:20231211213956j:image

 

それでもお助けグッズ❣️


f:id:B-DOGS:20231211213950j:image

 

色々と服は買ったけど

今のところ、ホムセンのこのマジックテープの服が大活躍✨

 

昔大怪我してて、今でも首や肩甲骨が固まりやすいので、まめにマッサージして柔らかくしてるんだけど

 

首の部分だけ外して、直ぐに出来る👌

タンクだと抜くようなんだけど

マッサージ終わったら、またペタ❗️って貼れば良いし🙆

 

その上からホッカイロ貼って、これまたマジックテープの腹巻き📼

 

この冬も乗り切って欲しい😊