B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月17日・・・痩せてきた

f:id:B-DOGS:20230218002840j:image

 

体重 食事前 2.8キロ

   食事後 2.9キロ

 

フードは体重3キロの分与えている

 

水の飲み方を変えたら、膵炎症状は無くなった👌

 

でも、マッサージするとガリガリ

 

年齢的にある程度はしょうがない・・・

 

 

真冬は服を脱がせるのも可哀想で💦

マッサージをサボり気味だったが

 

寒さも少し緩んだので最近 毎晩復活❣️

 

マッサージしながら

「あれだけの事故にあいながら、良くもここまで頑張ったよね」

と、ソロに話かけると

 

「もう寿命みたいな言い方しないで

あと10年は生きるんだから」

と、横から父ちゃんが代弁😆

 

あと10年、猫又ならぬ犬又になりそうだけど、頑張ってもらいましょ⤴️⤴️🥰