B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月4日

やっと自分のペースで動ける日

 

いつも通り散歩して、洗濯して、お昼作って食べさせて片付け

その間にレイアのご飯作って

 

f:id:B-DOGS:20240104224053j:image

 

いつも通りの

大根・人参・舞茸・小松菜・青梗菜・カボチャ・・・6種

 

f:id:B-DOGS:20240104224040j:image

 

ディスク🥏は咥えてるけど、投げては無い

 

ドックコントロールのコマンドを途中で入れながら

トスやマルチ、そのまま自由に走らせて

途中呼び戻す

レイア的にはフリーと変わらない

ある意味、本当のオモチャ遊び😘


f:id:B-DOGS:20240104224044j:image

 

ソロは呼び戻しと、ハンド・チェンジ(お手お代わり)

ハイタッチ・シット・ダウンをオヤツで

(ディスクやオモチャは首を振るのでダメ👎なので)

本人的には自信を持ってやってるからオッケー👌

 

久しぶりにゆっくりとランでのびのび遊び

帰ってきてから爆睡💤

 

特に何した訳で無く・・・

あっという間に終わってしまったけど

それが最高の贅沢な1日✨