B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月31日・・・着付け👘最終日

夕方から夜にかけて、急用が入り行けなかった

 

授業終わる頃にどうにか顔出して、先生にご挨拶した

 

日舞の先生で、発表会とか見たいけど

国立劇場や武道館とかで発表されてるらしく

地元では今はなかなかやらないらしい

 

凄い先生に習ってたんだな😳

ハキハキとしてて、凄く良い先生🥰

また機会があれば参加したいけど

ワン達の今後もあるし・・・いつかまた🖐️だなぁ

 

講座の方との着物👘の会は多分 続きそう

 

 

普段から自分に厳しく体調管理できれば良いけど

私の場合はそうもいかなくて・・・

 

レイアとフリーするために❣️とか

着物を着るために❣️とか

目標持って体調管理必要みたいなので

 

今後も着物は続けていきたい🥰