B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月24日

レイアのご飯

 

f:id:B-DOGS:20240224225814j:image

 

大根は食物繊維多いんだね、今日調べてわかった(今更😅)

確かに1本と半分に増やして、💩の量は増えてるし、太ってはいないけど

💩の形状は今ひとつ・・・

 

とりあえず、2本近くしてみる

大根・人参・エリンギ・小松菜・白菜・カボチャ・・・6種

 

 

 

ここのところ寒くて雨多し☔

 

今日は少し暖かく、朝はレイアと病院のドックランで遊び、午前中は孫達と遊び、

ソロも少しだけトイレ出し散歩できたけど

 

ソロは寒くてほとんど家から出せない

家の中でトイレゾーン大きく取ったら、失敗しない👍

私が留守でも💩もチッコもパーフェクト💯

この子は本当に楽

教科書通りに何でも出来る優等生

 

アロンやレイアみたいなこだわりがほとんど無い

育てやすい、人気が出るはずだ❣️

これがトイプーの魅力でしょうね🥰