B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月16日

🟪 ソロの💩が、朝 下痢💩なんだけど

量が少なく、ちょっと硬めのところもあり

 

食後にオナラも出てたので

(亡くなった義母が、オナラが出たら下痢は終わり🔚と、よく言ってた

何故は知らないんだけど・・・)

 

今日は病院休んでみた

 

夕方も💩は無くて👌

体もうっすらフワフワとしてる

 

補液がキッカケかもしれないし

漢方やコンニャク湿布かもしれないし

夜中に電気湯たんぽを投入してるからかもしれないし

ホッカイロを大きいものにしたからかも?だし

今日は暖かかったからもしれない

 

ともかく、今日は良かった😍

 

🟪 と思っていたら

レイアのシャンプー🧴終わって肌を見てみると👀

ほとんど瘡蓋は無くなっていたけど、

下からまた湿疹が出てる😭

 

あー、うーん🧐

また栄養過剰かなぁ、

人参かなぁ(レイアの甥っ子、人参アレルギーだったんだよな)

 

とりあえず、少し他の野菜増やして、人参🥕減らすかな・・・