B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月17日

🟪ソロは昨日 病院へ行かなかったので、

朝の💩を見るまでドキドキだったけど

今朝の方がもっと良くなってきてて⤴️✨👌☺️

 

手足はレイアに比べるとまだまだ冷えてるけど、足の付け根辺りが少し暖かくなった気がする

 

体重も服を着て、大きいホッカイロ貼って、それから腹巻き

前は2.8キロくらいだったのが、

一番減ってた時は2.4キロになってて

凄く心配したけど

今日は家の体重計で2.5キロ

 

フードを7gを3回だったのを、今日は夜だけ8gにしてみた

 

今までは撫でてると、じっと動かずいたのが

今日はヘソ天してゴロゴロしてた😍

 

このまま上手く回復❤️‍🩹出来ます様に🙏

 

🟪レイアは試行錯誤するもの💩がまたカチカチになってきて

 

それなら下痢止めやめれば良いんじゃ⁉️と

今日は夜だけ、デルクリアとビオイムバスターを抜いてみる