B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月1日・・・レイア

レイア、今日で11歳2カ月

 

3月17日に足を引くようになり、

安静にしておいて、24日に整体

 

治ったけど、1日寝たら戻ってしまい😰

5日間安静にして、今は少し動かして

少し筋肉が戻ってから、また整体へ行こうと思う

 

母の事や、ソロの病院通い

それと自分の足が痛くて、

レイア動かす事が減ってたからなぁ

 

これは完全なる管理不足

レイアに申し訳ない🙏

 

今は痛くても痛み止め飲みながら、動かしてるのでストレスあるんだろうか?

血便はけっこう出てて・・・

 

ソロが落ち着いたと思ったら

今度はレイア⤵️

 

次回の整体まで気が気じゃないけど

頑張ってもらうしかないな!

 

f:id:B-DOGS:20240402213437j:image

 

気持ちは穏やかに過ごしてる❣️