B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月14日・・・講習会

今日は久しぶりに講習会のお手伝いに入った❣️

 

来た時は出来なくても、トレするうちに出来る様になり、

ワンコの楽しい顔を見て、

やっぱり犬と遊ぶのは、他所のワンコでも楽しい😘

 

今日は(も)サイトの子達なんだけど

オーナーさんが穏やかで素直な人達だから

ゆっくりでも進歩あり👌

 

サイトねぇ、難しいと思ってたけど

アロンやレイアに比べたら、う〜んと楽

(オーナーのおかげかもだけど)

 

客観的に見てらから余計に思うんだろうけど、

犬は人の写鏡🪞 

 

最近思うんだけど、

競技‼️って怖いな😱と

犬のやってる事で、自分はこうゆう人間です!って、周りに自己紹介してる様なものなんだな・・・と気づいてしまったわ

 

 

帰ってきてからは、自分の子達とまったり休日堪能❣️

穏やかなこの時間にも感謝🥰