B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月27日・・・愛玩動物飼養管理士スクーリング

朝 3頭 車で公園へ🚗

ご飯も速攻で食べてもらい、雨の中☔️行ってきました!(着いたら止んでたけど)

 

いつかの為に、もしもの為に、いよいよ開始‼️

 

f:id:B-DOGS:20190727093729j:image

f:id:B-DOGS:20190727193009j:image

 

2級は350人ほど!

ほとんどが専門学生だろうなぁ

自分の子供よりも若い、可愛い😍

同年代の方もチラホラと(良かった、ホッ)

 

仕事でも講習会は半日がほとんど!

1日、起きてられるかな💦💦

 

七分袖の服にベストも来てたけど、めっちゃ寒い😨

書いてはあったけど、体温調節の着る物は大事だったね!

 

最後のね、小動物以外はずっと楽しかった🎵

興味のある事は違うんだね‼️

と思ったが〜

でも頭には入ってなかった様で・・・

今週中に課題を出すんだけど、凄いわ!!

全く出来ない💦、特に法律

講習会の問題しっかりとやれば大丈夫👌だろうなと、甘くみてました

試験に受かる気が完全になくなったよ

どうしよう😨😨😨

 

帰って来てから3頭連れてのロング散歩、レイアが意外と歩ける様になってる👍

グループレッスンのおかげじゃないかな🎵

 

今日は朝晩、ドックフードの日