B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月13日

プラーナ和漢自然医療アニマルに、フードと手作り食の相談に伺ったのは、たったの1回

それだけなのに、

LINE繋いでくださって、何度も何度も相談していますm(_ _)m

2日前のレイアが大きく崩れた後には、食べる前のフードの状態と💩の写真も送ってください!って

 

お忙しい中、24時間以内にはお返事いただき、凄く心強い先生です‼️

 

今朝には、💩の写真で

オッケーのスタンプと、大丈夫です!のお返事きました

 

体重と毛艶も戻ってきたし、

パンクレアチンの投入は上手くいってると思う👍

 

けど、フードはダメでしたねぇ⤵️

先程、嘔吐😭😭😭

50%は受付けてくれない!って事かぁ・・・

草と水だったので、昼間のランで目を離した隙に草食ったか?

ああ、体ポリポリ始めたし・・・💧

(魚でも、やっぱりサーモンはダメみたいだねぇ)

 

先日、病院へ頼んだフードどうなったかな?

明日はホームドクターの所へ

抗菌剤の今後の使用期間とフードの相談だね