B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月18日

💟 レイアの食事に関して、

もう 負け癖がついてる😭

「またダメかぁ👎」が心のどこかにある

 

昨日のホウボウとヒラメの手作り

 

f:id:B-DOGS:20191118142926j:image

 

ダメな時はね、ここがピンクになって、

白目👀も赤くなり、仰向けにすると腹部も真っ赤になってる💧

で、ウプウプとか、ケホケホ始まり、水をガブガブ飲み始め

嘔吐するか🤮、下痢💩なんだけど・・・

 

今のところ白いまま、大丈夫みたい👌だねぇ

毛はツヤツヤ・💩まずまず

このまま いけますように🙏

手作り食べられれば 体には一番優しいしね💕

 

💟 昨日は久しぶりにディスタンススローを5回休みながら・・・

ご機嫌で意図的に休んだ訳では無くて・・・

興奮しすぎて手に負えず、リード目の前に投げつけました😰

他の人が見たら(みんな見てたけど)、虐待では?な感じ😅

 

でも、あの興奮でやれば 又 怪我するの知ってるからね!

誰が治してくれる訳ではなし・・・

まぁ いいや〜(笑)

 

💟 ソロもアロンも楽しんでたね♫

都合で少しの時間しか居られなかったけどね

今度 ゆっくり行こうね⤴️