B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月24日・・・試験

昨日も雨で一日中家の中!

今日の午後だって、ずっとハウス待機‼️

午前中は雨の中、ランでトイレ出しと少し動かす

 

f:id:B-DOGS:20191124174731j:image

駆け回ってたよ💨


f:id:B-DOGS:20191124174547j:image

プリ🍑、良き💩


f:id:B-DOGS:20191124174550j:image

雨が嫌でチッコしたら直ぐに避難💦


11時30には出て、この試験会場へ行きたかったのね!


f:id:B-DOGS:20191124174649j:image

 

で、目の前の駐車場に12時30分には着いてた👌

ワンコにお昼ご飯食べさせて、トイレ出しもして、

教室開場の30分前且つ、入室時間期限の1時間前の1時には出発!

 

最初に聞いた人が90度違う方角を教えてくれたらしい😱😱😱

その後 3人の方に聞いても、「あっちだよ」とひたすら言われて・・・

 

f:id:B-DOGS:20191124174640j:image

 

迷子になってまして・・・

こんなの撮ってる場合じゃなかった💦💦

 

f:id:B-DOGS:20191124174627j:image

 

5人目の方が

「方角間違ってます!、ご案内します⤴️」

って

 

もうね、開場時間過ぎてるし、藁にもすがる思いでお願いしました🤲


f:id:B-DOGS:20191124174636j:image


結局、30分違う方角に歩き、30分で戻ってきた駐車場

教室に着いたのは締め切りの2分前😨

 

眠くなっちゃったらどうしよう😙なんて悠長な事を考えてたけど、イヤ〜もう〜、それどころじゃ無い💦

 

案内してくれたお姉さんは美人さんで、心も美人さんでした💕✨

助かりました!

私もいつか、一度は人助けをして、この御恩を誰かに返さないと‼️と思ったよ

 

 

試験は

あれー!忘れた、全くわからん・・・が1割

どうだったっけ(方言)・・・・・が1割

多分 8割くらいかな😅

 

来月の中頃に通知が来るそう

クリスマスプレゼント🎁になると良いけど

ダメだったら、来年も受験します💪

 

終わってからはみんなでお散歩ね

 

f:id:B-DOGS:20191124174654j:image
f:id:B-DOGS:20191124174633j:image
f:id:B-DOGS:20191124174645j:image
f:id:B-DOGS:20191124174657j:image
f:id:B-DOGS:20191124174622j:image

 

レイアがまたワッショイ⤴️と、所々してたけど、まぁ歩けた方かな♫

夕方の💩はちょっと 今ひとつ・・・原因はなんだ⁉️、タラか❓

 

f:id:B-DOGS:20191124185203j:image

 

昨日は結婚記念日だった‼️

これでお祝い🤣