B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月6日・・・焦げた😭

父ちゃんが忘年会なので、

夜にレイアのご飯を作るも・・・焦げた💧

というより、炭⁉️

 

f:id:B-DOGS:20191206214710j:image

 

10種類以上の野菜を切って

 

f:id:B-DOGS:20191206214714j:image

 

100均で、骨抜きも買ってきて


f:id:B-DOGS:20191206214740j:image

 

サバの骨🦴も全部取り

細かく切って鍋にセットするのに40分


f:id:B-DOGS:20191206214735j:image

 

それからスイッチ入れて加圧されたら12分


f:id:B-DOGS:20191206214744j:image

 

出来た❣️と思ったら真っ暗💦

 

蒸気が臭かったので、

サバの皮目を下にしたのがマズったな!と

小松菜🥬凍ったまま入れたのが失敗!

量も多すぎて加圧が掛かるまでに時間かかり過ぎた!とは思ってた

 

凄くショック🤯

でも、まぁ ワンコが怪我や病気した訳ではないので立ち直る⤴️

(自分を立ち上げるのは得意‼️)

ただ、焦げた鍋と、部屋が臭すぎる😭

 

今日 昼休み使って、ランヘ

ワン友さんがレイア見て

「艶々になったね💕」って

 

💩の量が凄く減って、体重も運動してきたのに12.6キロ👍

手作り食の消化に体が慣れてきたのかな♫