B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月12日・・・レイアの💩

アロンは今日も病院🏥

そこで良便は出たけど、念のため注射💉

明日も行く予定!

 

でも、散歩から帰ってきたら、一人運動会をするようになったので、かなり回復してきたね👍

 

レイアの💩が、

朝は超良便❣️

夜の時の最後に、なんか膜が着く時があるんだよね💦

いつもじゃないので、何が原因かもわからない🤔

脂肪分が多すぎるのか?

糖質が少ないのか?

サツマイモ🍠食べすぎてるのか?

色々悩んでたんだけど・・・

 

今日、タンパク質を取り過ぎると、そうなる子が居るよ❣️と教えてもらう⤴️⤴️

 

確かに、ディスクしてきた次の日は良便で、

運動しなかった日は着いてたかもしれん!

 

これから、運動した日としない日のタンパク質量を加減しないとならないな

 

理由がわかって良かった〜👌

ありがとうございました😊❤️