B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月29日〜12月1日

アロンが今のところ、

夜泣きもせずに、朝も7時過ぎまで寝てる💤

 

でも、母ちゃんの自律神経の働きは乱れた様で⤵️

毎晩 1時30分頃から3時まで目👀が冴えてて💦

仕事も12月で忙しく

他に介護もあるし・・・なかなかハード😰

 

体調崩れた・・・数年ぶりに 胸鎖関節炎🔥再発

 

夜中に痛みで目が覚める!

そして、寝返りとか痛くて出来ない

 

体が動き出す 昼間とかは痛いなりにも 動けるんだけど・・・

かかりつけ医で お薬もらっておく

 

 

 

ソロは昼間でも、体をくの字にしてくる時がある

寒くて、布団を自分で盛り上げて、そこに寝ると、体が曲がるので、それで痛みが出る様だ💦

ともかく、冷やさない事と、平な場所で寝せる様に

 

でも、結局 敷物を自分で寄っちゃうんだけどね🥲

 

 

 

レイアは、今日はトリミング✂️

 

f:id:B-DOGS:20211201221136j:image

 

もうすぐ9歳・・・疲れた様で勝手に寝てる💤

 

ご飯に、ブロッコリー🥦を多めに入れた

 

💩が良い匂い・・・

いつものドブみたいな匂いじゃ無くて

オリゴ糖みたいな⤴️⤴️

柔らかい、良い〜!

白目も綺麗✨

 

明日 血液検査受けてくるけど、結果良いと良いなぁ❣️

 

 

 

週末はK9水戸

エントリーはしてない

全員の体調・都合・天気見て、行ける時は当日エントリー‼️

 

ここ最近の6〜7試合で、ウーマンで、ほぼほぼ最下位

 

それでも 東だとファイナル行ける順位に入ってしまう

西の方に申し訳ない🙏

(今シーズンはルールは変わった様だけど)

 

今シーズンからは、ディスタンスも中級のインタメに下げる‼️

 

もう9歳、人で言えば50くらいか?

2〜5歳くらいの、若い犬とではレイアが可哀想

慌てさせず、ゆっくり出来るカテゴリーで良い👍