B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月26日

昨日の夜に、こんなんなって、どこでも寝る💤

 

f:id:B-DOGS:20211226125752j:image
f:id:B-DOGS:20211226125755j:image

 

首が床についちゃってる、ヘッドダウンが気になる💦

 

不安になって、ホームドクターと転院予定先へ電話する☎️

(夜の8時、どちらも丁寧に対応いただきありがたい🥰)

 

やっぱり紹介状が欲しいらしい!

あと、今日と明日は予約で一杯💦

出来るだけ早く予約入れてもらう様にお願いする

 

それが終わった頃、アロンが鳴き始める

前日も11時30分に寝るまでの3時間💦

昨日は0時までの4時間

夜中の3時にまた鳴いて・・・

シリンジで水を飲ませて、添い寝して腕枕でやっと寝る💤

 

ソロは毎晩10分のこんにゃく湿布で内臓を温める

 

f:id:B-DOGS:20211226125943j:image

 

2枚来て、中にはホッカイロ貼ってある

それでも寒くて痛くなる様だ!

今日は寒すぎて🥶、散歩に出す事も出来ない⤵️

 

仕事も忙しく、夜にやりたいんだけど、

それも出来ず・・・

娘が近居してくれて、ホント助かってる☺️